人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
友愛
おはようございます。夜中は大雨でしたが今は、小康状態の伊勢です。
大阪のパチンコ店の放火犯人自首しましたねえ。「誰でもいいから人を殺したいと思い、人が多数いる所に火をつけた」「複数の消費者金融から借金があった。仕事も金もなく、人生に嫌気がさして、通り魔みたいに人を殺したいと思った」(YOMIURIONLINE)って・・・・・・・犠牲になられた方は、やり切れませんねえ。ホントに身勝手な人間が増えてきましたねえ。国会議員からして自分自身の選挙のことしか考えない身勝手なセンセイたちばかりやから仕方ないのかなあ?
またまた警察も女性の寝姿撮影、地域課の巡査長逮捕。世の中どうなってしまったのですかねえ。
次期政権が近い鳩山さん、『友愛』でなんとかなりますか???????041.gif
by e-iseudon | 2009-07-07 07:25 | メタボ店長のひとりごと