人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
平和
おはようございます。今日も梅雨空です。昨日は、暑かったですねえ。
昨日の夜は、久々にお隣の主治医先生と某公務員さんとたちきゅーの後、焼き鳥屋へ。調子にのって飲みすぎてきょうは、少し二日酔いぎみです。
昨日は、女優川島直美の超豪華披露宴とかやってましたが、あそこまでする必要あるんですかねえ?ホント平和な日本ですね。
また自民党の古賀センセイが東国原知事に出馬依頼とか・・・自民党も末期症状ですな。また民主党のハトヤマ代表が、知事をとちゅうでなげだしてまで出馬するのはおかしいって早くもけん制・・・・・ホント平和な日本ですねえ。
コンビニのセヴンイレブンが弁当破棄に排除命令。世界にはろくに食べれない人たちもいるのに・・・・・・・
ホント平和な日本ですねえ。
この平和がいつまでも続くことを願っております。(笑)
by e-iseudon | 2009-06-24 10:17 | メタボ店長のひとりごと