人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
何でやねん・・・・
おはようございます。昨日は、湯の山温泉でゆっくりのはずが、チビを保育園に送りそのまま高速へ・・・・・・
伊勢自動車道、名阪の亀山で休憩。さあ出発!まだ時間はやいなあということで四日市インターこえて湾岸へ。長島のアウトレットジャズドリームナガシマヘGO!お金もないしウインドショッピングのつもりが2100円のTシャツGET。これで打ち止めとおもいきやついついショートパンツ2枚も買ってしまいました。嫁もひさびさ子供なしのショッピングでしたので時間が予定オーバー・・・・・・・チビを4時過ぎにむかえにいかないかんので結局湯の山温泉断念008.gif高速飛ばし伊勢へ・・・・・・『何でやねん』
来週、リベンジします。

さて臓器移植法改正案がやっと可決されましたねえ。提供者の年齢が15歳以上が制限なしとなりました。これで海外までいかなくても国内で移植うけられるようになりました。難しい判断ですが移植への道筋ができたことにはよかったとおもいます。メタボ店長もドナーになりたいけど移植できる部分あるんやろか?
by e-iseudon | 2009-06-19 07:39 | メタボ店長のひとりごと