人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
発症
おはようございます。昨日は、夕方に雷雨がありましたが今日はいいお天気です。
昨日の山口屋は、日曜日にしては静かでした。土曜日は、ボチボチでしたので期待していたのですが・・・・・
そして昨日のオークスは、予想UPできませんでしたが超久々にGETさせていただきました。といってもガチガチでプラスはほんの少しですが007.gif

メタボ店長の風邪もまだよくなりません。土曜日に耳鼻科に行き中耳炎も発症。きのうは頭痛まで・・・・
ホント調子悪いです。
休みまであと3日、なんとかなりますように042.gif
by e-iseudon | 2009-05-25 07:39 | メタボ店長のひとりごと