人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リフレッシュ
おはようございます。G.W中にもかかわらず本日は、定休日です。次の土曜からの5連休にむけ体を休めてリフレッシュです。
午前中は、久々にパチンコで負けてこようかなぁと思っています。(弱気やなぁ・・・・)
最近のパチンコは、あっという間に福沢諭吉さんなくなりますからねえ。1円パチンコにしようかなぁ?(弱気)
昼は、ネイちゃん休みですのでランチでも、夕方は、チビッコギャングむかえにいっていつものララパークのゲームコーナーできまりですわ029.gif
休みはこうしてあっというまにすんでしまいますよねぇ。
連休の人たちは、うらやましいけどどうやって休みすごすんですかねぇ。お金もたいへんやろねえ。
家族のために渋滞にもまけずがんばるオトウさんに感謝してあげてね040.gif

豚インフルエンザは、警戒レベル5に引き上げられましたね。
皆さん手洗い、うがいをしっかりして出かけるときは、マスクを忘れずに・・・・・(WHO代理メタボ店長)
by e-iseudon | 2009-04-30 08:32 | メタボ店長のひとりごと