人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
占領
おはようございます。昨日は、満開の桜の下で花見しました。少し寒かったですが・・・・・
伊勢では、今日小学校、明日中学校の始業式です。春休みも終わりですね。今日から、山口屋も平常の暇モードに移行ですかね025.gif
昨日は、北朝鮮の衛星?が発射されましたね。日本に被害もなくとりあえずよかったのですが。アメリカによると失敗だったという情報が流れていますが、北朝鮮にとっては、失敗であっても絶対失敗といえませんがね。
この前、村上龍さんの「半島をでよ」という本を買いました。北朝鮮の工作員が福岡ドームを占拠し九州を占領するという話ですが、現実におきてもいかしくないようですが・・・・・国連では、すでに制裁にロシア、中国が反対の意向です。いつものことですが、国連も意味ないですよね。大国のエゴで拒否権が行使されるのですから。
それと昨日は、北海道・九州であいついで地震がありました。なんとなくいやな予感が・・・・・・
by e-iseudon | 2009-04-06 07:53 | メタボ店長のひとりごと