人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バレンタインデー
おはようございます。昨日は、午前中火災現場の現場検証で警察や消防の人たちでにぎわっていました。また見にこられる人たちもチョコチョコと。いつもは静かな路地なんですが・・・・・
昨日は、岡田酒店で消火活動の反省会というこじつけで晩くまでなんでしまいました。笑って飲めるだけホントによかったです。(燃えた家は無人でした。)
そしてみんなから「どこいっとったんさ}(伊勢弁)と聞かれまくりです。昨日のブログでミステリーツアーの報告をする予定でしたが、今回はやめときます。026.gif

話は、変わって今日世間では、バレンタインデーですねぇ。メタボ店長には縁のない話ですが・・・・・いつも嫁からスーパーのいつもあるようなチョコをもらうくらいです。008.gif
でも今年は早くも1個GET!

昨日歯医者さんにいってもらってきました。(笑)
今年は2個やな・・・・・・・
by e-iseudon | 2009-02-14 09:37 | メタボ店長のひとりごと