人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
閉店
お昼ですね。今日から2月、早いものですね。
近所のレコード屋(今は、CDショップ?)が閉店するということでCDが30%~50%引きということで昨日CD5枚GETしてきました。
閉店_c0178815_14213120.jpg

徳永英明のVOCALIST1.2.3作と井上陽水のBestBalladeとfeelbestです。やっぱり選ぶものに年を感じますねえ006.gif
早速メタボ店長のipodに入れました。ほんといい曲ばかりです。
さてレコード屋さんも閉店ということで我が商店街もいよいよ開いている店が少なくなってきました。寂しいですね。8年位前までは、まだ地方百貨店があったのでそれなりににぎわっていましたが、百貨店閉店ごホント一気にシャッター通りと成ってしまいました。当店もいまでは観光客の皆様のご来店がなければやっていけません。
山口屋 来年もあるかな?・・・・・・・
映画の感想は後日に・・・・・・・・(いつになることやら006.gif
by e-iseudon | 2009-02-01 14:35 | メタボ店長のひとりごと