人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
怒りモード
おはようございます。寒い日がつずきますねぇ。朝の犬の散歩がつらいです。
昨日国会では、衆議院で補正予算案可決。ワタナベ先生と自民党のマツナミ先生が棄権。
ワタナベ先生は、やっと離党しましたね。国民運動をおこすとか?でも早速大阪の橋本知事にはタッグを断られていましたね。民主とうは、栃木3区には候補をたてないとかなんとか・・・・
民主が選挙に勝つでしょうから、組閣の目玉にワタナベ先生の行革大臣がきまっていたりして?小沢君だったら「あると思います。」参議院では早くも野党のボイコット予想。国会1日開催するのに3億かかるとか?与党・野党の先生方エエガゲンニセエヨ031.gif
ホント選挙めあてのパフォーマンス政治はやめていただきたいものです。
昨日から怒りモードのメタボ店長です。

明日は、定休日。商売繁盛祈願に京都の伏見稲荷に参拝予定です。
今年は、少しはりこむかな・・・・・・・・・・・・
by e-iseudon | 2009-01-14 07:43 | メタボ店長のひとりごと