人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
初休み
おはようございます。正月の確変モードも終わりすっかり通常モードに移行した 山口屋です。
大丈夫かな?
明日は、今年最初の定休日です。朝から病院です。(高血圧・高脂血症・・・・・)薬代だけでもかなりいります。今年は、本当に減量せないけませんワ。008.gif
午後からは、免許の更新にいこうかどうか迷っています。4年くらい前に2回スーパーカブで一時停止と走行違反かなんかで捕まったのですが、3年前の更新以来捕まっていませんので通常講習だとばかり思っていたのですが、届いた通知は、違反者講習(120分)007.gifまたわざわざ津までいかなくてはなりません。5年たたな前の点数は消えないんですね。いやになりますワ・・・・・・・・
でも年初めで込むらしいしどうしようかなぁ?
明日の気分しだいできめますワ。

株は、年明け以来あげてますが、大丈夫ですかね。お金があればメタボ店長売りで勝負するんですが・・・・・・・・
残念!
by e-iseudon | 2009-01-07 10:57 | メタボ店長のひとりごと