人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
普通
おはようございます。今日はすごく寒いですよ。お伊勢参りにこられる方は、重装備でおこしくださいね。内宮さん参拝にはかなり時間かかりそうですから・・・・・

さて山口屋も2009年仕事はじめです。今年も普通にがんばっていくのでよろしくお願いいたします。昨日は、外宮さん・月夜宮さん・氏神の須原三へお参りに行ってきました。
メタボ店長、今年の運勢は真っ暗の低迷運らしいので神様に欲張らず、普通に1年暮らせますようにお頼みしてまいりました。
メタボ店長の今年のキーワードは【普通】です。また今年の数字は、最初に夢にでていました
5・2です。
まず今年最初の競馬(金杯)は、⑤②で勝負しますヨ006.gif

ちなみに氏神さんでひいたおみくじは吉でした。普通ですね・・・・・・・
では、2009年。メタボ店長も始動します。
by e-iseudon | 2009-01-02 07:47 | メタボ店長のひとりごと