人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
泣き笑い
おはようございます。今日はいいお天気です。大晦日あたりにまた寒波がくるらしいすが?
昨日は、夕方5時から放送していた「報道特集EX]の命に関する5つの話だと思ったのですが・・・・途中から見る機会があり、ガンが再発してもう治らない元養護教諭の女性の話には感動してしまい涙があふれました。命の授業という出張授業で命の大切さをさらりと話されているのですが本当ににすごい方だなぁと。ぜひもういちど見てみたいです。
夜は、9時から松本人志の「滑らない話」でアホ笑いしてました。なにか夕方のテレビに感動し夜にアホ笑いしている自分にいやになりましたが、人間泣いて笑っていられるのが一番幸せかもしれませんね。

さあ今年最後の競馬。
【有馬記念】
メタボ店長の買い目
⑨⑬2頭軸①⑥⑧⑩③⑤⑦3連単マルチ100円 4200円
そして一か八か馬券
①-⑧馬連800円ワイド2100円
サンキュー馬券
③-⑨馬連800円ワイド2100円
                  合計10000円
コンナンデマシタ003.gif
by e-iseudon | 2008-12-28 10:49 | メタボ店長のひとりごと