人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
辞退
おはようございます。今日は久々に太陽さんがみえています。058.gif
昨日の二日酔いからやっと開放されたメタボ店長です。懲りずに昨日も少し飲んでしまいましたが・・・・・・
世間では、定額給付金やら田母神前空幕僚長の参考人質疑などが新聞紙上をにぎわしていますね。
定額給付金では所得制限がどうのこうのともめていますがメタボ店長はよろこんでいただきます。すでに春休みの家族旅行の費用にと決めています。はやくくださいね。
高額所得者の皆さんも辞退せずにもらってくださいね。そしてもらったお金を福祉施設とか交通遺児とかにぜひ寄付してくださいネ。辞退した分の国庫を政党助成金なんかに使うよりはずっとかましですから。
それより政治家のみなさんに給料削減とかJRの運賃ただとかそういう無駄なお金をまず辞退してもらいたいですね。
株も下がっていますね。銀行が売っていた変額保険も運用停止で元金割れか15年まって元金もらうかって?15年後なんてそれこそその会社自体があるかどうかもわかりませんからネ。
ほんとにこの金融危機はこれからが実体経済に影響を及ぼすんでしょうね。
by e-iseudon | 2008-11-12 10:35 | メタボ店長のひとりごと