人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
優勝セール
おはようございます。きょうも曇っている伊勢の街です。
昨日の日本シーリーズは本当にいい試合でしたね。西武ライオンズおめでとうございます。
メタボ店長の逆指標大当たりですね。(おそろしや~)
西武の野手の合計年俸とイ・スンヨプ一人の年俸が同じくらいだとか?西武の選手はほとんどしりませんでしたが、若手でいい選手がたくさんいますね。これからまた強い西武黄金時代がつずくかも?((メタボ店長の逆指標が発動されて来シーズンだめだったりして・・・お楽しみに)
この週末は天気も悪く山口屋の売上は低迷しました。今週頑張らんといかんのですが、西武ライオンズ優勝セールでもやらないかな・・・・・・・・・・・
by e-iseudon | 2008-11-10 07:47 | メタボ店長のひとりごと