人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
残念
おはようございます。連休最後の日ですが残念ながら伊勢は雨が降ってきました。
伊勢志摩に遊びに来た皆さんお気をつけてお帰りくださいネ。

ところで昨日の天皇賞は、しびれるレースでしたネ。感動しました。そしてなんとメタボ店長の馬券も的中してしまいました・・・・・がやはりというかトリガミでした007.gif儲けられませんワ 残念!
そして大学駅伝はやはり関東勢が上位独占ですね。駒沢大学3連覇おめでとうございます。
わが母校は・・・・・・15位015.gif立命館大学にも負けてしまいました。残念!
ラグビーも近大に負けてしまいました。今年は大学選手権もきびしいですネ。残念!

話は変わりまして、昨日夫婦岩で有名な二見の二見小学校の5年A組の生徒さん6名と先生が伊勢うどんについて勉強にこられました。以前にも市内の小学校に出前授業に生かさせていただいたことがあります。地元の子供たちが関心をもってくれるのはうれしいですね。
でも最近は、スーパーで売られているうどんとタレが子供たちの主流の味となってきたようです。もっと近所のうどん屋さんでたべてくださいねとお願いし将来のお客様を開拓するメタボ店長でした。
by e-iseudon | 2008-11-03 11:00 | メタボ店長のひとりごと